土曜日は、一年生二年生ともに、チームを招いて交流試合を行いました。

INACの選手たちは、世田谷六割、太田四割くらいの割合なので、
世田谷区のチームと太田区のチームを招いて行いました!

一年生も二年生も頑張った内容でした。


同じ学校の相手と気合いの入った一年生もいたとか!

二年生の方は一年生から助っ人を2人借りて戦いました。
最初は借りてきたネコ状態だったり、最後の方は変化が表れたり本人たちはどう感じたでしょう。


各学年に言えることですが、縦の繋がり(学年を越えた活動)も大事だなとつくづく感じます!


そしてこのタイミングで一年生から六年生までの合宿を行えることは、良いタイミングだなと思います。

それぞれ、上下の学年と絡むことで新たな変化を期待します。

合宿では、一年生対三年生 三年生対5,6年生 5,6年生対大人の試合を考えています!

良い化学変化に期待します‼


photo:01




photo:02




iPhoneからの投稿


最近は、有名人から一般人までブログやツイッターで自己表現していますね!

同じく、コーチやチームが書いているブログもあっていくつかチェックしています。

そんな中で、コーチ仲間のTさんのブログにて。

12/16日付けのブログで、まさかもろかぶりの内容を書いていました。

テーマは、ワンピースについて笑


そして、僕も同じく読み始めで、読んでいるところも同じくらいでした。


まだ、42巻くらいなので、ゴーイングメリー号が…なところなので、ワンピース好きの良い子のみんなは続きは言わないでね!


特に、ワンピース大好きな五年生Aーじくん、二年生Uーじくん お願いします。

ふりじゃないですよ笑


文責:3776

iPhoneからの投稿

明日は(時刻的にはもう今日)の活動は、
1,2年生 交流試合
3,4年生 練習試合
5,6年生 練習試合

男子中学生 練習試合

女子中学生 新年度一年生への体験練習会

高校生 翌日の公式戦に向けた調整練習


と盛りだくさんの一日です。


朝から一日色んなカテゴリーに関われることは、幸せです。


更には、夜は忘年会です!

まさに一日中、サッカー漬け。

幸せ笑


文責:3776