8月13日、U-15・U-18メンバーは、予定より少し遅れて、14時頃、Jヴィレッジを出発しました。


東京へ向かう東北道は、渋滞もなく、スムーズに進みました。


東京に入ってからも、大きな渋滞がないまま、18時過ぎには、雪谷大塚、尾山台に到着しました。



U-15(中1、中2メンバー)は4泊5日、U-18は2泊3日の日程を、トレーニングマッチ・トレーニングとも予定通り(予定以上?)に昇華しました。


最終日午前中は、疲労が溜まっている中で、しっかりとトレーニングをしました。



今回の遠征では、前半のレオネッサ、後半のU-18、4泊5日のU-15とも、サッカーにしっかりと向かった5日間だったと思います。



それぞれの行程の中で、ポイントになるような場面や状況がいくつもありましたが、ゆっくりとブログ内で綴って行きたいと思います。


まずは大きな事故やけが人がなく、そしてしっかりとサッカーに取り組んだ遠征であったことが一番の収穫でした。



ご理解、ご協力いただきましたご父母のみなさま、本当にありがとうございました。


Jヴィレッジスタッフのみなさま、いつも気持ちよく過ごさせていただき、本当にありがとうございます。


情熱コーチ、Hコーチ、Fコーチ、YMコーチ、YYコーチ、お疲れさまでした。



そして、選手のみんな、お疲れさま。


しっかりと身体を休めてください。


そして次回からのサッカーを、真剣に楽しみましょう☆