購入の決断は? | 光の伝道、60兆分の1の細胞から自分軸を| Happy Wing

光の伝道、60兆分の1の細胞から自分軸を| Happy Wing

自然豊かな街のデザイン・企画会社。新規市場で10年先を創出する事業に従事|私たちは 人と人をつなげる 双方向コミュニケーションビジネスで、 社会に貢献し 人々の豊かな生活を実現します |未来を、つなぐ!|コーデ事業部 North Star|twitter@codemiyagaki

購入の決断は?
未来を、つなぐ!成功思考
「プチ決断で、ココロ前進」

「よし、これ買おう」
と決断する時、心はどんな状態なのでしょうか?

人の9割は購入の決断を感情で行うと言われており、ロジックで決断する人は、全体の1割にも満たないことになります

お店に入る前には、買う予定では無かったが、つい買ってしまった、、

こんな経験が誰しもあるはずです

感情に左右されないために、賢い主婦は、リストを用意し買い物をするようです

インターネット通販の場合
感情を、左右する要素とは
写真、コピー、信憑性のある事実

また、感情を妨げる要素とは何か?
を考え改善することで、行動を後押しする表現となる