こんばんは、みきこです。
前回のブログで、明日からも歌練習がんばるー
なんてかいておりましたが、
なんと!!!!!
翌朝から扁桃炎になってしまいました(っ´゚ω゚`c)
このタイミングで?うそーん!!!!!
嫌な予感はしていました。ちょっと前触れがあったもので。
先週、ギターの亜希斗くんも扁桃炎やらかしたんですよね。
なんだなんだこのコンビ、ライブまであと約1ヶ月だというのに!
症状としては二人とも声は出るのですが、
亜希斗くんは喉の腫れと高熱と倦怠感でほとんど動けなくって、
私は同じく喉の腫れと、あと微熱と頭痛、
からの首、肩の関節に少々痛みが出ております。こっちは現在進行形です。
あ、でも亜希斗くんも再発したらしいよ。
どうやら治りきってなかったみたいですね.....残念!涙
今日病院へ行ってきまして、
その場で散布薬と吸入やってもらって、
お薬も出してもらいました。
発症して3日、全く回復しなかったけど、
夕方からは薬が効いてきたみたいでだいぶ楽になってきた。
唾飲み込むのも痛くなくなった!!!感激!!
そんな、かくかくしかじか、、、
今一つおバカな体調管理のおかけで、歌が歌えない状況であります。
早く治せるように頑張ります。
今日は金曜ロードショーでエヴァやってますね。
全く内容しらんので全くついていけないのですが、絵が好きなのでなんとなく観てますなう。
でも今週は早めに寝ます。
いっぱい汗かいとこう!
おやすみなさい。
みきこ
ボーカル担当の私、
ギター担当の亜希斗くん、それぞれTwitterやってます。
亜希斗くんは割と真面目に書いてます。
私はアホなことばっか書いてます。
よかったら見てみてください(*´∪`*)
みきこ (@code_lily2014)
https://twitter.com/code_lily2014
亜希斗 (@akito_izm)
https://twitter.com/akito_izm