この頃
最近また映画をやたらと見てしまう。
ジャンルは問わない。
アクションものや家族愛の映画などなど。
今回観た映画はメメント、アンジェラの灰、オーシャンズ11、そしてブロウだ
一度観てるかちあり
やっぱり、観てて面白いと思うのは実話をベースとした映画だ。
そこには、何か僕を引き付けるものがある。
それは何だろう…
でも、たった2時間というわずかな時間のために、一人の人の一生をえがき、俳優を選び、セリフを考え、脚本を作ったり、その他もろもろ、映画というのは本当に面白い。
いつか映画撮ってみたいなぁとつくづく思う。
しかし現実問題、資金がない、時間がない、技術もない。
あるのは熱意だけ。笑
というただの夢。
では
ジャンルは問わない。
アクションものや家族愛の映画などなど。
今回観た映画はメメント、アンジェラの灰、オーシャンズ11、そしてブロウだ
一度観てるかちあり
やっぱり、観てて面白いと思うのは実話をベースとした映画だ。
そこには、何か僕を引き付けるものがある。
それは何だろう…
でも、たった2時間というわずかな時間のために、一人の人の一生をえがき、俳優を選び、セリフを考え、脚本を作ったり、その他もろもろ、映画というのは本当に面白い。
いつか映画撮ってみたいなぁとつくづく思う。
しかし現実問題、資金がない、時間がない、技術もない。
あるのは熱意だけ。笑
というただの夢。
では
コロサイ人への手紙1:13、14
神は、私たちを暗やみの圧制から救い出して、愛する御子のご支配(王国)の中に移してくださいました。
この御子のうちにあって、私たちは(彼の血をとおして)、贖い、すなわ ち罪の赦しを得ています。
この御子のうちにあって、私たちは(彼の血をとおして)、贖い、すなわ ち罪の赦しを得ています。