この頃 | Jのブログ

この頃

最近また映画をやたらと見てしまう。

ジャンルは問わない。

アクションものや家族愛の映画などなど。

今回観た映画はメメント、アンジェラの灰、オーシャンズ11、そしてブロウだ

一度観てるかちあり

やっぱり、観てて面白いと思うのは実話をベースとした映画だ。

そこには、何か僕を引き付けるものがある。

それは何だろう…

でも、たった2時間というわずかな時間のために、一人の人の一生をえがき、俳優を選び、セリフを考え、脚本を作ったり、その他もろもろ、映画というのは本当に面白い。

いつか映画撮ってみたいなぁとつくづく思う。

しかし現実問題、資金がない、時間がない、技術もない。

あるのは熱意だけ。笑

というただの夢。

では