どりーむ | Jのブログ

どりーむ

夢をみた

内容は話せない

覚えてない訳じゃない

恥ずかしいだけ(〃д〃)

とてもいい夢だった溿

ブログにかく程だからね

しかし日がたつと夢のほとんどは忘れてしまう
(¨;)

でも今回の夢は忘れないと思う

ていうか忘れたくない

だっていい夢だったから