久しぶり渧 | Jのブログ

久しぶり渧

最近いや何週間もブログ更新してなかった湜

忙しかったからね~渧

でも実際そこまで忙しくなかったけど…溿

兎にかく銧

久々のブログ更新☆

今日はベネッセセンター模試をうけた

やっぱり

結果は予想通りだった…
◯| ̄Z

アハハハ…やっぱり煜

仕方ない湜

全然勉強してなかったんだもん

まぁ簡潔に言うとあまり結果は良くなかったという溿

これからがり勉人生が始まりそうだ( ̄▽ ̄;)

浪人しないためにも鋙

話し変わって鋓

今ハマってるマンガ

出ました第8巻

井上雄彦さんの『リアル』いいよね~溿

でも一年に一巻だけってのは悲しい…炅

『リアル』の良さは…読めば分かる

オススメです

あとひぐちアサさんの『おおきく振りかぶって』スポ魂マンガだけど女性でも全然楽しめると思う…というか女性ファンのほうが多いのかな

まぢで面白い焄

読んだ事ない方…是非一度

いろいろ書いてたら長くなっちった瀨

ブログなのか日記かなのかわからなくなったけど…

これからできるだけ更新します裵

それではまた会う日まで

チャオ猪