ご無沙汰しております<(__)> | Jのブログ

ご無沙汰しております<(__)>

何週間ぶりだろうか…

様々な事情により久しくブログを休んでおりました

さて!

ブログ再開です

「やっぱり地球は広い!瀨」

…と、言われても『何を言ってるんだコイツ?』と思われるかと思いますが、

実はちょっとした異文化交流をしてきました淼

人と人の交わりはなんと温かいことだろう溿

初めて会った人でも警戒することなく本当に親しみを持って接してくれたり歓迎してくれた焄

会ってまだ一日なのに何十年来の友達かのように一緒に喜んだり楽しんだりしくれた

そのような最高の人達と会う事ができて本当に良かった

「そこで見たり聞いたり体験した想い出は一生消えないだろうなぁ」
そう思いました溿

では猪


PS:ブログは出来るだけ書くようにします