「怨念がおんねん」




今日このネタ少しうけた(・∀・)



部活でいろいろタベリました

みなさんは
都心伝説を信じますか?都心伝説といえばみなさんは「人面犬」や「口裂け女」、「トイレの花子さん」などを思い浮かぶと思いますが
そんなのは現実味がなさすぎて怖くない(`Δ´)
俺が今日聞いた話しを少ししましょう


一つだけいっておきます
これから話す事はホントに危険度がとても高い
やるのはいいですけど
やるにはかなりの度胸と覚悟が必要
取り付かれたり呪われたりしたら自己責任で


みなさんは「一人かくれんぼ」を知っていますか?

注意することは三つ
※1一人ですること
※2夜にやること
※3暗くすること

以上の事を守って下さい。絶対です。
それと

遊び半分でやらないで下さい。危ないですから。


まず始めになんでもいいので人形を用事する。例えばピカチュウとします。その人形の中の綿を全て取りその中に自分の体の爪、髪、皮膚、血のどれかを人形の中に入れて糸で閉じる。この時に爪を入れると霊を呼ぶ成功率が余りなく、血を入れると霊を呼びやすい。順にすると爪、髪、皮膚、血の順番。一つ言い忘れてましたが最初から塩水を口の中に含んで置いて下さい。やっている時には絶対に口から出さないで下さい。糸で閉じると「私が鬼よ」っと言い少し少し時間立って人形に向かって「みーつけた。今度はあなたが鬼よ」っと言い隠れて「もういいよ」っと言うとピカチュウがあなたを探しに来ます。人形に見つかると命は無い思って置いて下さい。これから逃れる方法が一つ隠れている時に人形を見つけ出してその人形に向かって口の中の塩水をかけるといい。その後は必ず除霊をして貰って下さい。


これは某サイトの掲示板にあったことです。その掲示板で一人かくれんぼの実況がありました。その掲示板の中には画像や映像があり、それには確かに人の顔のような物が写ってありました。その後掲示板はどうなったかはわかりません。実況した本人はどうなったかは誰も知りませんでした。その掲示板で書いてありましたがこれで2、3人が亡くなっているらしい。
これは本当に危険です。止めておいたほうがいいでしょう。

信じるか信じないかはあなた次第。