愛したくて愛されたく
溺れちゃうくらい
愛がしびれてる
笑い顔も奪い
抱きしめたい
ですってよ?すばちゃんの愛してる愛してないえんどれすりぴーとちゅう。
あいかわらずぐらぐらだなって思いながら朝です。
関節痛いよ!すっごい寒いよ!風邪とかじゃなくてアルコールのせい。
同期と会うとすっごい不安になる。軽い人だから次から次に女の子の名前出てくるし
風俗行ったとかそんな下ネタな話ばっかだし
あたしの好きな人もそんな人だったら嫌だなってなんか悲しい。
1人だけを想ってるならいいと思うよ?でもね遊んでる人ってなんか嫌。
あたしの性格が遊べない子だから余計に。
本気になっちゃうからだめなのかな?もっと軽くいろんな人と遊んだほうがいいのかな?
って今のあたしじゃ遊べないけど。
しかし頭なでられると落ちつくね。
まあ女の子の扱いわかってるっていうかそんな感じ。
甘えたくなる。
まああたしが甘えた分肩かしてやったけどね!ぎぶあんどていく!!
てか同期なんで今更恋愛感情ないしいいんだけど深夜の下ネタなんとかしようよ。
巨乳の話で盛りあがった^^
きっとだめだろうなって同期にまで言われた。
関西弁じゃなくて大阪の人がまだ好きだから関西にこだわるんだろ?だって。
そりゃそうですよ!
沖縄人だったら沖縄弁はなす人好きになるよガレッジセールとか追いかけるよ?
あたしは単純でばかなんです。
大阪の人と比べるから次にいけないんだって。
あーあまじ1週間経ったや。
なにもかわらないけど。
待って関節めっちゃ痛いから寝るっ!
眠くないけど関節ぎしぎしやねん!
ただ早朝にウォーキングしながら帰宅して途中でコンビニ寄ったら
ガラ悪いジモティーがいっぱいいてイケメンいないかなーって見てたら
妹の同級生が1人いた・・・!!!
向こうもガン見で絡まれるかと思ったけどだいじょぶだった。
しかしコンビニの中まで着いてきてガン見されたけど。
あー大阪行きたい。
愛してる愛してないおぼれちゃって胸が痛い