あと15ふんあるからちょっとだけーー。

石川行ってもほぼ携帯使う予定無いよー絶対電源入れないんだからっ!!!


ていうか遠征すると絶対黒人に話しかけられるって前書いたんですけどー

もうすでに今日声かけられた・・・(´;ω;`)

しかも自宅のちょう近く。

こわいお(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

英語はなせる?って英語できかれてめんどかったからノー!って言ったよ。

ていうかねずっとついてきて話かけてたっぽいんだけどiPodで聞こえなかったの

だからわざわざはずして聞いてあげたら名前教えてっていっぱい言われたから

苦笑いしてまたiPodはめてドン引きしながら無視したらばいばいって言われたからよかったー。

本当こわいなんなの!?

横断歩道から十字路のとこまで着いてきたよ!?


ぶっちゃけ今声かけられたら誰にでも着いていけるって思って歩いてたけど無理だった。

でも今まで声かけてきた黒人さんの中で一番かっこよかったかもしれないかもしれない。

どーでもいいけど!

章大ならまちがいなく着いていくけど。


今日はきりんさんのピアス装着ずみ。

章ちゃんカラーのパーカー装備済み。

亮ちゃんカラーのバックと渋やんカラーのバックにうちわ入れていざ参る!!!


1㎏増えたから2㎏減らして帰ってくるぜ★

甘えびの誘惑にかてるかな?


っていうかねコンサートのはじまり2回連続で章大のセリフ

「生きて帰れるかな?」だっけそんなのでぎゃーってなるんやけど明日は誰だろーーー。

そして章たんお願いだからこっち来てね♡



じゃーねーーーーばいばーーーーーい!!!!!!



さびしくなったらまた書くーーーー\(^o^)/