景勝さまにこのたわけものがっ!!って怒られたい・・・

天地人やっと6話まで観たお(^ω^)

景虎さまもイケメンだけどなんかもう喜平次時代から景勝さまが好きです。

歴史小説が読みたい!!織田信長の本が読みたい!!!

織田氏なぜか好きです。どこが好きとかないけどなんか好きですWハート



なんかねー本当心底気が合わない人といると疲れる。

話してても会話にならないの!一緒にいるとイライラするの!

最初は私がPMSなのかと思ったけどそんなことないっぽい汗

なんかその人Perfume好きでダンス練習するくらい好きなんだって

mixiに書いてたから今日Perfumeの話したら

「Perfumeそんな好きじゃないでしょ?知らない人に言われたくない」

「Perfumeの話したくてmixiに書いてるわけじゃないから。これからは限定の人だけに公開しようかな」

だってーーーーーーーーー!!!!!!!!

超カッチーンムカムカときてまじテンション激下がり(   `-3)プイッ

嫌だけど帰りの時間一緒だから大体毎日一緒に帰らなきゃいけないっていう・・・超憂鬱ガクリ

だってお笑いの話も映画の話も通じないんだよ?オードリーもはんにゃも知らないんだよ?

その人地味でノーメイクだから美容の話もできないし音楽はまず合わないし・・・何話せばいいわけ?



・・・すいません取り乱しましたテヘ

明日もポジティブに頑張りますキラキラ



そしてもうすぐ夏!ってことでサマソニ!!

マイケミカルロマンス決定ってまじですか!?

ちょっと行きたくなってきたーーーーーカピバラ

Incubusとか来ればいいのに好



iPodなしの生活・・・予想以上に厳しいです。

寂しいよーiPodたん顔