夏バテに花★寺町店★ | CODE & KINOCODE Staff Blog

夏バテに花★寺町店★

こんにちは!


暑い暑いと嘆くような夏日が続いたかと思いきや、雨雲が漂う肌寒い今日この頃…
梅雨が近づいているからか不安定な天候ですね
(ノ_-。)

見事に夏バテ予備軍になっておりますマッラです☆
(勤務中顔に出ていないか不安で仕方ありません)

特に先週のはじめ頃なんかは太陽の熱でとけてしまうのでは…と思ったくらいでしたが。

そんななかワタクシ、植物園に行ってきました
(^∇^)=3
北山駅の目と鼻の先にある京都府立植物園です。とーっても広いです。

花を愛でるのが好きで。と言いたいところですが残念ながら学校の課題の関係です。
(わーい美大生!!)

写真うつりはともかく。
私とは違い、活き活きしている植物たち。
いろんな意味でまぶしくてスケッチするのが大変でした。笑

それでも時間が経つにつれ心が洗われたような気が…

お花が嫌いな人はいないはず!ですよね!
特に私と同じ夏バテ予備軍の方々。パワーもらえますよ~
(*^▽^*)
普段生活していて自然に触れ合う機会もなかなか無いと思うので植物園はオススメです!


そして…

それと同じくらいオススメしたいのがこちら!

YAMA005

COLOR レッド、ブラウン、ナチュラル
SIZE 58㎝(onesize)
PRICE \6696

そう、お花です。お花なんです!
(無理やりつなげました笑)

柄のどアップ↓

なんとも言えない可愛らしいプリントです(〃∇〃)
色も絶妙!
個性的ではありますが、しかしすっきりとした形なのでコーディネートの程よいアクセントになってくれます。
ほんのり可愛さをプラスしたい…なんてときにはもってこいです。

なによりこんなHAPPYな帽子を被れば夏にも負けないHAPPYな気分になれるはず!笑

数が少ないので早い者勝ちですよ~(*^▽^*)


ではでは、このへんで。
マッラでした(^O^)/

寺町店 075-212-7445