ウィンタースポーツ★寺町店★ | CODE & KINOCODE Staff Blog

ウィンタースポーツ★寺町店★


こんにちは、寺町店の青木です
(・ω・)/


最近暖かくなってきたのでそろそろ春服着れる!!?と思いきやいきなり気温が下がって結局まだ春服が着れず。。
そろそろ寒いのには飽きてきました、早く暖かくなって欲しいですね!

そんな残りの冬を楽しむため、人生初スノボーをしに行ってきました~♪



想像以上の難しさと寒さでした。
何回こけたか、、、両手で数えきれないくらいの回数です
(ノДT)
こけた分だけ滑れるようにはなったはずです!!多分。。
こけすぎて未だに少しお尻が痛みます。。

今年に入って初のマイウェアも購入したので来年は3回くらい行けたらいいな~と
k


そんな寒い冬と早くおさらばしたい私が今回紹介させて頂くのはこちら。。。


ハートアルル2015ハート





color・・・ライトベージュ/ベージュ/モカ/グリーン/ブラウン/オレンジ
size・・・FREE
prise・・・¥4,242(税込)


なんといってもカラーのバリエーションがとても豊富!!!
特に爽やかな色味のグリーンからは春を感じさせられますね
好

りぼんとチャームが付いていて可愛らしいデザインなんですけど、ただ可愛いだけではないんです!!

結構深く被って頂けるので日差しカット出来ますし、折りたたみ出来るのでお出掛けされた時にも鞄にしまえるのでとっても便利ですよ◎

しかも、内側にサイズを調節出来るアジャスターが付いています
(´∀`)
機能性バツグンで可愛くてとっても優秀さんです♪

これから世間では春休みですね。春休みに旅行へ行かれる際、持ち運びに便利な“アルル2015” をお供にいかがでしょうか?



お得なSALEも開催中です!

\冬物30%~最大60%OFF/

来年の秋冬に向けてお得に購入するのも良いですよね。
是非このお得な機会にご来店くださいませ。



みなさんのご来店心よりお待ちしていります。

寺町店 075-212-7445