はじめまして!('ω')
はじめまして!
先月入社しましたレイクタウン店の大兼と申します(^ω^)
先日のblogにてacoさんに軽く紹介させていただきましたが、
今回初めてのblog更新させていただきます!

まず軽く自己紹介させていただきますー!
レイクタウンスタッフからは、下の名前をもじって
あーちゃんと呼んでもらってます

すきなものはジャンクフードとお酒と音楽とお買い物!
友達と出かけるたびにハンバーガーショップをめぐるかピザ・・・それとビール・・・しあわせです。。
あとは音楽をやっている人たちの写真を撮ったり絵を描いたりしてるので、休みの日はライブハウスでお酒を呑むか、家に引きこもってパソコンしてるかって生活です(*_*)笑

最近は友達のバンドのフライヤーを作ったりしました
そのほかにもライブの写真撮ったりいろいろ描いたりいろいろやってます('ω')
そんなわたしですがこれからどうぞよろしくお願いいたします

それではおすすめの帽子の紹介にうつります~!
クラン \5,880
フェルトハットの中での人気No.1商品です!
サイズはXS~XLまであるので、男女問わず・年齢問わずでかぶっていただいてます!
最近は涼しくなってきてから、ハットに初挑戦したい!というお客様が多くいらっしゃるのですが、やっぱりこのクランで決められる方が多いです
しかも今ならフェルトハット30%OFFセールをしているため、
こちらの商品も5,880円から4,116円になります!!
※セール内容は各店異なります。
お色もたくさんありますので、ぜひ店内で被ってみてゆっくり選んでみてください
ご来店お待ちしております
KINOCODEイオンレイクタウン店
048-993-4642




