JAZZY デート(゚∇^*) あまがさき店
だんだんと秋らしくなってきたので過ごしやすいですねー(´v`)
こんにちわー!あまがさき店のかみづです☆
一年中まったりと過ごしている私ですが、こんな時期にはもっとまったり過ごしたい!
と、言う訳で・・・・
ついこの間やっちゃんとデートしてきました!!
ミナミでブラブラ買い物を楽しみながら、
お昼はこーじが大好きなやすべえのつけ麺を初めて食し
(店員さん曰く一番人気は醤油らしいですが、前の日に中山店長と醤油ラーメンを食べたので味噌に・・・)
辛いやつにしたのですが、もっと辛くてもいいかな?という感じです!
無料で辛さ調節できます!
またもやブラブラ後、休憩は堀江のカフェでパンケーキをぱくぱく
まったりとした時間が流れる癒しの時間でした!
そして・・・良い感じに日が落ちてきた頃に
メインの音楽イベントへ!!!!!
はい。むちゃくちゃ最高でした!!!!
キャンドルが灯る店内。
DJのスクラッチから繋ぐ、ピアノとバイオリンとサックスの美しいメロディ!
酔いしれながら美味しいお酒を頂く至福の時間でした!!!!
CDで何度も聞いてるはずなのに、生を聞くと改めて鳥肌が・・・・!
どれもこれも好きな曲ばっかりで、幸せすぎました!!!
シンガーの方の美しい歌声にもメロメロに////////
『すごい・・・・!』と何度も顔を見合わせる私達・・・・
一番前のド真ん中をキープしていたので、かなり特等席でした!
隣の方が飲んでいた光るお酒が飲みたい!!!
とやっちゃんに訴えていたところ・・・・
ゲットしてきてくれました!\(^v^)/なんてできる子!

うまーーー!!!!
かき氷の塊のようなサクサクの氷の上からお酒をかけているもので、
ほんとに美味でした!!!!!
そしてイベント終了後、
興奮冷めやらぬ私達は梅田に戻って終電まで飲み直す事に!
ここでも美味しいお酒と料理に舌鼓しながらまったりとした時間を過ごしました。
1日充実しすぎて、本当に最高の休日でした!
次はどこに行こうかなー(*^。^*)
さてそろそろ
今日の帽子紹介にうつりたいと思います!
ROI CAS
3990円(税込)
サイズ:59cm(調節可能)
着用:ワイン
川床同様寝ているわけでは無く鼻がむずむずして目がしょぼしょぼだったのです・・・( ̄v ̄)
私は今年カラーアイテム×カラーアイテムにハマっているので、
エメラルドグリーンのカーデにワインをオン!\(^▽^)/
もちろん
これから黒系の服が多くなるー!という方の差し色にも使って頂きたいです!
生地も厚みがありしっかりしているので、防寒にも優れています!
しかも形が綺麗!!!
あまがさき店では入荷して間もないですが、すでに人気です!
色違いで購入されるお客様もおられますよ!☆★
カラ―展開はざっと!8色展開です!
定番カラ―や深みのある渋めのカラー!そしてカッコイイ迷彩柄!
今季はこの他にもキャスケットが充実していますので、
楽しみにしてて下さいね!!!
ちなみにデートで私達が被っているベレー&&ワッチもございます(o^-')!!
店頭でチェックしてみて下さい!
\そしてあまがさき店セール情報/
新作2点目以降が半額になります!!!
※価格の低い方が対象です。
さらに!!!!!
夏物セール商品も2点以上のお買上げで+10%OFFになります!!
カラ―展開が豊富な帽子が多いですので、点数買いもオススメです☆
スタッフ一同、みなさまのご来店お待ちしております(^-^*)/
KINOCODE COCOEあまがさき店
兵庫県尼崎市潮江1丁目3-1 COCOE2階
http://twitter.com/KINOCODEama
