お昼ご飯食べない2人。
どうもこんにちわ!
レイクタウン店畠山の更新の日ですよっと!
先日原宿店からdollyがレイクタウン店にヘルプに来てくれました☆☆
僕もみんなが言ったであろうセリフ言ってしまいました。。。。
「ローラのマネやってよっ☆」って。。。。
華麗にスルーされたのは良い思い出ですp(^-^)q
おしゃれさんでジュリアスが良く似合ってますねー☆
ヘルプありがとうございました!!!
さて僕が本日紹介するのは前回僕が紹介したEdwardの弟分、、、
Richard
\9,870 (税込)
カラー:ブラック/グレー
シルクハットファンの皆様おまたせしました!
ショートタイプのシルクハットの登場です!
ショートタイプがゆえに普通のタイプのシルクハットより断然普段着に馴染みやすいですp(^-^)q
シルクハットって憧れるけど合わせずらいんでしょ。。。
シルクハットカッコイイけど被って街中歩く勇気ないな。。。
なんて方にはピッタリなんじゃないでしょうか!!
ショートタイプなのでガッツリ目立たないんですo(^-^)o
カラーも男性に人気のブラックとグレーの二色展開です!
そしてそして現在50%OFFセール開催中ですo(^-^)o
この機会に普段買いにくいちょっとリッチな帽子に手を出してみてはいかがでしょうか☆
お店でお待ちしております!
KINOCODEイオンレイクタウン店
TEL 048-993-4642


