ひーさま最後のブログ。
ついにきちゃいましたよ、この日が。
心のどこかで、こないでほしい・・・
そう思ってる自分がいました。
慣れ親しんだこの場所を
仲の良いスタッフがいるこの場所を
沢山のお客様の笑顔に触れられるこの場所を
離れるなんて想像できなくて。
2011年5月20日の金曜日 天気:晴れ![]()
本日をもってKINOCODEを卒業いたします。
今日という日は忘れられない一日になりそうです。
さて本日はそんなセンチメンタルなひーちゃんがブログをお届けします![]()
私は昨年の6月22日にKINOCODEイオンレイクタウン店にやってきたワケですが
沢山のお客様と会話をし、沢山の笑顔をいただき、本当に幸せな1年を過ごすことが出来ました![]()
![]()
![]()
中には、最近私が辞めることを知りお店まできてくださる顧客様もいらっしゃり、
あのときが「あ、お店を辞めるんだな、自分」って実感した瞬間でした![]()
でも、本当に、本当に、嬉しかったです![]()
K様、ありがとうございました![]()
私事になりますが、彼女ともここで・・・![]()
いやいや、そういう話しはいーですね。笑
本日をもって私はお店から離れますが、
これからもKINOCODE レイクタウン店をよろしくお願いします
どこかで私をお見かけしたそのときはゼヒゼヒお声を掛けてください![]()
きっと笑顔で振り返るハズです![]()
それでは、元気良く最後の帽子紹介をしようと思いまーす![]()
ミスク
カラーはブラック、ナチュラル、ブラウンの3色展開です![]()
チャームがアクセントになっててシャレオツです![]()
被るとこんなカンヂですね~
今日はジャケットと合わせてみました![]()
特別企画![]()
~ひーちゃんとの思い出を振り返ろぉ~
今日は一年前に初めて被った帽子と愛帽を被った写真を載せてお別れしたいと思います![]()
まずはコチラ![]()
元レイクタウン(現原宿)店長スギさんにこれ被れば?って言われ被った帽子です
ブラウン、ブラック、ナチュラル、カーキの4色展開で、SMLのサイズ展開もあるなんて便利~![]()
初出勤の日は去年のモデルでしたが、ブラウンを被ってたんですね~![]()
懐かしい。笑
そして今、最高に好きな帽子、愛してる帽子、つまりは相棒、からの~、愛帽![]()
色はブラックとグレーの2色展開![]()
キャスケットなの?ハンチングなの?
そんな曖昧な態度を取る君に惚れました
笑
最後の日がスタッフおーやと2人だなんて、これもまた寂しい・・・笑
ですが、彼とは色々話しをした仲なので、最後は肩を組んでみました。笑
もう二度と組まないと思うのでレアですね~。笑
さてさて、今ならレイクタウンの黒板がひーちゃん仕様となっております![]()
ここまでブログを書いてアップしようとしたら、ふぁ、ふぁっ、FAXがぁ~![]()
尼崎店の皆さま、堀江店山内店長、寺町店の皆さま、ありがとうございます![]()
な、泣いてしまいたいー![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
だけど、今日は笑顔でお店を後にするって決めたので![]()
持って帰っておうちで泣きたいと思いまーす
笑
あ、あれ?原宿店は??笑
す、スギさぁぁぁーん
レイクタウン店や原宿店で私と話し帽子を購入してくださったお客様
実は私のブログをこっそりと楽しみにしてたアナタ
各店舗スタッフの皆さま
数え切れないくらい多くの方々と関わることができました。
本当にありがとうございました。
これからもCODE、KINOCODEをよろしくお願い致します![]()
2011年5月20日 ひーちゃんこと日高 翔
いじょ。
KINOCODE イオンレイクタウン店
048-993-4642![]()






