季節の帽子wwあまがさき
こんにちわ!!
あまがさき店福山です
今日は寒いですね・・・
一体どうなっているのでしょう(´・ω・`)
昨日も寒かったですけど、スタッフまっきーは半袖でした!!
いましたよね、冬でも真夏スタイルの子ww
まっきー、今ルフィの次に麦わら帽子が一番似合う男だよ★
花粉がね。
花粉症がね。
私、年々症状が治まってて、去年なんて
「ちょっと鼻がかゆいなーー(´ρ`)」程度のものやったんですけどね。
昨日は久しぶりに
なんとゆうか
発作?ww
くしゃんくしゃんやってましたね。鼻の中が鉄の匂いでしたwww
って、あまがさき店のあんこマダムが薬を差し出す程。
でもマダム、この薬よく見たら
「症状の出始めに」「ひどくなる前に」
って書いてますよorz
症状出まくってるし、十分ひどくなってます!!!!
対策も大事ですねヤドカリマダム(´・ω・`)
私はあまりにも無防備すぎました。
花粉症のみさなん、ニット素材の服や帽子は花粉をくっつけるらしいのでお気をつけて。
というわけで、症状がひどくなる前の為の薬を、症状がこっぴどくなってから飲んで
おかげでめっちゃ眠くて頭が朦朧として、呂律が回らんでお客様に笑われて
でも、笑ってくれたからOK!!\(^▽^)/なんて、どこまでも前向きな福山が帽子を紹介します!!
このサーモのハット
この春先にピッタリ★被りやすい帽子ですね!!
夏を過ぎて秋までも、1年を通してかなり長い間被っていただけます!
生地がやわらかいので、髪もペッタンコになりにくいですよー。
只今男性人気1位でございます♪
女子も被ってね}(o^-')b
お値段3,360円とリーズナブル♪
帽子の名前は・・・
ニットサーモ中折れ
(・∀・)
ニット!!!??Σ(~∀~||;)
と
ベタで下手なオチがついたところで終わりますww
あまがさき店福山がお送りしましたーーー\( ̄ー ̄;)
帽子が花粉症対策になるのはホントですよ!
皆さんのご来店お待ちしています(o^-')b
KINOCODE COCOEあまがさき店![]()
兵庫県尼崎市潮江1丁目3-1 COCOE2階



