いよいよ明日4歳お誕生日。
みなさんお久しぶりです。
CODE原宿店ぴーここと葛西です![]()
おこんに引き続き、原宿店ブログ連続アップ・・・久しぶりですね。
気温が下がり、朝晩は防寒必須になりましたね![]()
さて、おこんも紹介していた通り、
11月3日で、CODE原宿店は4周年を迎えます![]()
こうして原宿店が毎日元気にオープンできるのも、
わざわざ足を運び、笑顔を見せてくださっているお客様のおかげです。
CODE原宿店スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
明日は祝日ということもあり、11時よりオープンしておりますので、
ぜひ原宿店の4歳のお誕生日を一緒に祝いにいらしてくださいね![]()
そして、15日は堀江店の7歳のお誕生日、ぜひ堀江店にも遊びに行って下さいませー![]()
そんなすてきなことが続いているCODEの新商品を一点ご紹介します!!
その名も、
「BIBLIOPHILIC」
どんなお洋服にも合わせやすいシンプルなハットです。
秋冬に大活躍しそうな、ブラウンとグレーの2色です。
トップに高さがあるので、シックな色でもワンポイントしてお使いいただけると思います![]()
・・・ちょっと私半笑いですね(笑)
しかししかし、これで終わらないのがCODEの良いところ![]()
つばの裏に秘密があります★
こんな風に英字がプリントされているので、ちらっと見えるのがかわいいですね♪
もちろん、こんな風に・・・
つばを巻き上げて被ってもらっても可愛いです![]()
今日は原宿娘のレイクタウン店さーちゃんがモデルをしてくれました![]()
男性女性問わずお使いいただけるデザインなので、
是非是非お近くのCODEで試着してみてくださいね![]()
そして、しつこいですが、
明日、原宿店誕生日!!!ご来店お待ちしてまーす![]()
CODE harajuku
03-3405-1588
渋谷区神宮前3-20-10



