お久しぶりのブログです。

8月中旬から9月になっても猛暑や酷暑が続き、すっかり体調を崩してしまっていました。

ドラマやアニメの配信は観ていたんですが、感想を文章にして書き留めようという気力もなく、ダラダラ過ごしてきました。

が、このアニメがいよいよ始まるという事で、やっと各気力が出て決ましたよ。爆  笑

 

そう「SPY×FAMILY」のSeason2 が10月7日からスタートします。

 

テレビ東京系列で土曜23:00~です。ラブ

 

 

 

ロイドさんとヨルさんがデート!!ラブラブ

しかし、どんどん不機嫌になっていくヨルさん?

ヨルさんが所属する「ガーデン」の存在に、ロイドさんが迫ることになるのかな。

ロイドさんの「子供分からない」「女心分からない」という絞り出すような声が笑える。爆  笑

主題歌のタイトルが「クラクラ」と「トドメの一撃」。(笑)

どれだけドタバタでハードな内容なのか、想像が膨らむ。

頑張れ、ロイドさん!!

 

仮初めの家族から、本当の家族に前進するのか?

ヨルさんが、前作にもまして悶々としそうな予感。

 

配信も、早いところでではオンエアの30分後にはスタートするようですよ。

見放題        
ABEMAプレミアム Amazon Prim Video Desney+ dアニメストア DMMTV
FOD Hulu J:COMオンデマンド Lemino milplus
Netflix TELASA U-NEXT WOWOWオンデマンド アニメタイムズ
アニメ放題 バンダイチャンネル      

 

dアニメストアは、ニコニコ支店やprimevideoでも、もちろん配信されます。

ほとんどのサブスクで、観れる感じですね。
 
見逃し配信はこちら
 
見逃し配信    
ネットもテレ東 ABEMA Lemino
ABEMAは、見逃し配信だけでなく、レミアムになればSeason1からさかのぼって視聴できますね。
ABEMAプレミアム

 

楽しみだなあ。照れ