いつも訪問いただきありがとうございます!


佐賀県武雄市に鎮座する武雄神社神社


武雄駅から徒歩で15分ほど。


看板がたくさん出てたんです。


武雄神社まで〇〇メートルって。


気になったので、武雄温泉から向かってみました!


結果、すごい神社でしたー ラブ


なかなか、地形で感動することはないですが。


とんでもない聖域でしたキラキラ気づき


圧倒される、


自分の存在など忘れる、


見事の一言、


樹齢3000年の大楠。


武雄に来た意味がありました飛び出すハート


どーん。



保護のためか、近くに寄れず、

離れて撮影してこのサイズですから。

しっかりパワーもらいましたチョキスター

武雄神社の大楠、

人生で見ておくべきものとオススメしますキラキラキラキラ