宮城県大崎市、三本木温泉『花おりの湯』♨

古川ICより15分ほど。

泉質:弱アルカリ性、源泉かけ流し、美人の湯!

きれいな植物由来のモール泉ですよ飛び出すハート

色も少し黄色っぽく、いい感じ ラブ

周りには何もないところに、とんでもなく良い温泉キラキラ

やっぱり東北はすごいところや。

大崎も冬は雪が降るそうで、

雪景色もしっかり楽しめそうですニヤリ

ずっーと入って、リラックスできましたよチョキ気づき

シャワーも源泉ですので、

頭洗ってゴワゴワになったらいいやんラブ

そのくらいオススメの温泉ですスタースター

隣にはワンちゃん向けの温泉もありました🐕

愛犬家の方も楽しめるかと。

まだまだ未知の東北。

今年中に酸ヶ湯とか、蔵王はクリアしたい!と

なんて思っていましたキョロキョロ

でも、有名ではないかもだけど、

泉質すばらしいところありそうね ダッシュ

わたしは、三本木温泉に出会えて幸せですぞ飛び出すハート