いつも訪問いただきありがとうございます。

大雨、大変でしたねダッシュ

みなさん、大丈夫でしたでしょうか。

さて、今日は東京都千代田区にある皇居!!

ここはすごいところですね飛び出すハート

東京駅から徒歩で行けて、

まったくの別世界、ここだけ雰囲気違うキラキラ

日本のパワースポットの中心かと!

さすが imperial palace。

近代的なビルとの融合は本当に素晴らしい。

いつも、いろいろと考えながら、

ぐるりと散歩。

楠木正成像〜二重橋〜和田倉噴水まで。

かなり歩きますが、

頭もこころもリフレッシュできますニヤリ


COVERARY

 

そして、多くのランナーとすれ違います。


彼らを見て、運動しないとなーと思うけどあしあとあしあと

うーん、ランニングシューズないしね ニヤリ

自己流の腹筋、背筋を今夜しようと決める 照れ 




せっかくなので、少しだけデータを。

厚生労働省の2019年国民健康・栄養調査によると、 

日本は、男性の33.0%、女性の22.3%が肥満という結果。

(肥満 = BMI25以上という定義)

この割合は世界からみても、少ないそうで、

日本食、歩くこと、緑茶などが

よい効果を与えてそうだとかチョキ気づき

あまり気にせず、

よく食べて、よく寝て、よく動く。が良いかと ウインク

気にかけてない事を、


心掛けるだけで変わる。


私の場合は心当たりあるので、


反省と改善を繰り返すだけ ニヤリ


KAIZENを図り、明日からも頑張ろうキラキラ気づき