今日も訪問いただき、ありがとうございます。


また月曜日始まりましたね。


今日も一日大切にしましょう!


せっかくなので、もう少し下田を紹介します。


静岡県下賀茂郡南伊豆町にある下賀茂温泉♨ 


石花海別邸『かぎや』さんに宿泊 照れ


泉質:塩化物泉


海の近くだから仕方ない食塩泉 キラキラ気づき


風呂上がりはサラサラになりますね。


と言いつつも、あまり記憶がないのが本音。


金目鯛がおいしすぎたからかも えー


下田は本当に伊豆半島の南に位置するので、


なかなか行けない場所かと思いますニコニコ


泉質ではなく、下田に行く!のもありかと飛び出すハート


ドクターシーラボ公式オンラインショップ

 

下田ではないですが、河津の情報です。


桜じゃないですよ ニヤリ


峰温泉大噴湯公園へ立ち寄ってみました。 


ここの噴泉はすごいですよチョキ気づき


100℃の温泉が 30㍍も上がるなんてびっくりスター


これまたなかなか見れない光景かとダッシュ


※噴泉の写真じゃないんかーい



静岡は、温暖でよいところですよね 照れ


イチゴおいしいですし🍓


山あり、海あり、


温泉あり、魚あり、


見どころたくさん静岡、オススメですね おねがい