宮城県仙台市にある秋保温泉『瑞鳳』♨

まず、、、秋保、あきうとは初見では読めないダッシュ

伊香保の感じになります💦

秋保は仙台の奥座敷とも呼ばれているそうで、

三大御湯(秋保、別所、野沢) 

奥州三名湯(秋保、鳴子、飯坂)

にも選ばれる歴史ある温泉ですね 照れ

日帰り入浴、1,320円。

泉質:ナトリウム・カルシウム・塩化物泉。

広い浴室、広い露天風呂でゆったりできましたウインク

でも、襲われたんです。

ぶーんって。

露天にて。

あいつ。

ブヨ。


ドクターシーラボ公式オンラインショップ


その後、露天には行けず、内湯でしっかり入浴。

風呂上がり、鼻がテカテカしていたので、

帰りに売店で買いましたキラキラ

ここにいるんですよ、こーいうの買う人ニヤリ

 

 

東北にもいい温泉たくさんありますよねニコニコ

あいつには気を付けて、

名湯秋保、楽しんでほしいと思いますキラキラ気づき

読んでいただきありがとうございましたニコニコ