東京都渋谷区にある明治神宮。

 

原宿駅から徒歩3分なのに、神秘的な自然空間あしあと

 

祭神は明治天皇と昭憲皇太后。

1920年(大正9年)11月1日に創建されたそうびっくり

 

本殿に向かうまでに、少し森の中を歩きます。

 

いろいろと洗われる感じキラキラ

 

はい、心が落ち着きますね!

 

早朝に参拝すると、ピリピリした空気の中、

 

前向きになれて、何事もうまく行きそうになるニヤリ

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

 

 

豆知識です。

 

明治神宮が授与する神札は、

 

「宮」の字の「呂」の中間に「ノ」を入れない

「宫」の字を用いているそうですよ虹

 

この豆知識、使う場面をどうにか探してくださいませ ニヤリ

 

COVERARY

 

おみくじはひいてから、

 

持ち帰らないといけないことを知ることになりますニコニコ

 

なかなか捨てられず、今でも財布に忍ばせております。

 

それも良い思い出となっています飛び出すハート

 

日常に疲れを覚えたら、


明治神宮へぜひ参拝くださいませ!


【福さ屋】テレビCMでもおなじみ!辛子明太子の本場