静岡県三島市にある竹倉温泉「みなくち荘」♨

 

うなぎでお腹を満たしたあと、温泉へおねがい

 

ぽつんと温泉宿一軒、

 

レトロ。昭和の古さを感じる外観です。

 

日帰り入浴、700円、単純鉄泉の赤湯キラキラ

 

視覚的にも楽しめる温泉ダッシュ

 

あまり広くない浴室でしたので、

 

いつも以上にルールを守り、

 

静かにお湯を楽しみましたニコニコ

 

脱衣場もかご、懐かしい感じでしたね気づき

 

赤湯入浴後は、やっぱり汗が止まらない!

 

これまた歴史を感じる椅子でのんびり休憩スター

 

よい汗をかき、ぼっーとできました。

 

 

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

 

 

 

さて、少しだけうなぎの話。

 

うなぎと言えば、

 

柳川、宮崎、鹿児島、三島、浜松とかが有名ですかね。

 

とてもよい食事をし、温泉に入りました気づき


以前、三島と沼津を間違えたことあり、


沼津でうなぎを食べてましたダッシュ

 

何ごとも最善の準備を。そして必ず確認を ニヤリ

 

急に気温が上がりましたので、

 

水分を取り、毎日元気に過ごしましょう飛び出すハート

 

 たまにはレトロの温泉、いかがでしょうかキラキラ