福岡県大川市にある大川温泉♨


家具の町で有名な大川ですね😁!


博多から車で1時間ちょっと。


『大川温泉 貴肌美人 緑の湯』


日帰り入浴、700円、フルボ酸源泉かけ流し。


フルボ酸をググった方、早く行ってみてください照れ


泉質は、ナトリウム-炭酸水素塩泉・塩化物泉。


メタケイ酸もたっぷり、植物由来のモール泉ですキラキラキラキラ


内湯も露天も本当に気持ちのよい温泉飛び出すハート


浴室へ入る扉を開けたとき、


ふぁっとマイナスイオンの香りがします びっくり


なんか久しぶりだったぞ、この感覚  ニヤリ


食堂では、温泉で蒸した


うなぎのせいろ蒸しも食べれます気づき


帰りに気がつきました。


入口の隣には白蛇もいましたよあしあと




大川温泉、よい温泉、よい食事、白蛇さんも、、、


なかなかのパワースポットですスター


九州に行くと、行きたい温泉やまほどありますよね。


一通り回ったら、


ぜひ大川温泉も候補に入れてくださいませキラキラ