愛媛県今治市にある大山祗神社神社


はい!タオルの今治ですねニコニコ


しまなみ海道の大三島ICから10分ほど。


こちらは、古来日本総鎮守として尊称され、


大正の御代には四国唯一の国幣大社に列せられたそう!


総鎮守って、、すごいやんニヤリ


大山祇神社の歴史はすごそうなのでHP参照ください気づき


https://oomishimagu.jp/




さてさて、神社。


まずは、入口にある大楠に圧倒されます。


そして必ず写真撮りますえー


広い境内で、ゆったりとした気があふれる神社。


のんびり散策できましたニコニコ


わたしが好きだったのは裏手ですね。


姫小邑神社あたりなのかなびっくりキラキラ


雰囲気もあり、自然パワーを感じましたぞ!


はるばる大山祇神社までこれたことに感謝。


仕事を頑張る気力をチャージできました照れ


良いときもあれば、悪いときもある。


ただ、できることはやっておく!


ぶれずに5月も頑張ろうと思いますスター


「Tabio」靴下屋 公式ショッピングサイト