長野県下高井郡山ノ内町にある熊の湯温泉。


スキー場で有名な志賀高原にあります!


子熊が傷を治していたことから熊の湯となったそう くま


含硫黄-カルシウム・ナトリウム-炭酸水素塩・硫酸塩温泉。


弱アルカリ性、PH7.5、低張性、高温泉。


メタケイ酸もたっぷりの本当にいい温泉ニコニコ


子熊が傷を治すとかのレベルじゃないです。


それに、、、わたし、緑色が大好きでして、


翡翠色の湯に惹かれて日帰り入浴、1,200円。


温泉に入って、いやー感動しましたキラキラ


また、内湯に入っていると、地元の?おじちゃんが一言。


お兄ちゃん、隣の万座にはいったことあるかい?


同じくらいいいよ!って教えてもらいましたびっくりマーク


普段、入浴中に話すことはないのですが、


おじちゃん、いい出会いでしたおねがい


そして、万座にも行っちゃう私でしたニヤリ


熊の湯温泉は、各人体験いただきたいと思います足


翡翠の宝石言葉は、繁栄、長寿、幸福、安定虹


熊の湯ホテル、自信を持ってオススメしますキラキラ


 



 

 


イベントバナー