今日の午前中からお母さんが広島に行きましたDASH!


おばあちゃん、最近ご飯食べてないらしくて…あせるあせる


様子を見に行ったんです★


あたしはバイトあるから今回は断念しました(。_。)





お母さんがいない間、家事全般をやるわけやけど…

とりあえず、今日の晩ご飯はお母さんがいる間に考えましたキラキラ


お母さんが出掛けてからは、

掃除機かけたり

雑巾がけしたり

お風呂洗ったり、、、

って感じで掃除しましたキラキラキラキラ


それからお味噌汁作って…
時間が余ってるときは漫画読みました( ̄ー ̄)笑


最近読んでなかったしねあせる(最近と言ってもここ数日やけど←)





それから、お父さん帰ってきて晩ご飯食べて、食器洗って…

今、疲れて伸びてる感じです´`












てか!

お母さん曰く、昨日お義姉ちゃんの誕生日やったわけですよ。


やけえ
『一日遅れたけど、おめでとうって言っといて』
っていうメ-ルをお兄ちゃんに送ったら(お義姉ちゃんのアドレス知らないんであせる)

『誕生日今日ですけど`´』
って返事来たwww


お母さん、間違えてんじゃん!!!


…とりあえず、ちゃんとお母さんに指摘しときました(-ω-`)




まあ、とりあえずおめでとうが言えて良かったですキラキラ


あと久しぶりに(ってか初めて?)お兄ちゃんと長いことメ-ルしましたDASH!


全然会ってない分、これからもちょいちょいメ-ル出来たらいいなって思います(^ω^)


…まあ兄ちゃんは大抵返事を返してくれませんがドキドキ












さてさて、、

明日バイトやけえ、今日はそろそろ寝ようと思いますっzzZ