今日は朝から自分の部屋の掃除しました~!
3月に専門卒業して、寮の荷物を実家に送ったまま東京に旅立ってたからね


荷物が和室に放置されたままだったのです(∀)
とりあえず汚い部屋に荷物押し込んでも駄目だと思って、まずはクロ-ゼットの中から掃除開始

着れなくなった&着なくなった服を引っ張り出して…
あげれるやつと捨てるやつを区分したら見事にタンスがさっぱりしました(^ω^)

クロ-ゼットの中のタンスは着ない服onlyやったからね\(^O^)/←
まだ服とか入れてないけど…
きっと収納しやすくなったはず★!
ただ、一つタンスぶっ壊れてるから
(あたしが怒ったときに蹴った&上の棚の荷物とるときタンスに上ってとるから破けた
←)、早く処分したいです(>_<)!
んでおもちゃとか小学生のとき夏休みの宿題で作ったやつとかも出して…
雑誌数十冊も今度の廃品回収で捨てることにして、和室に持って行って…
そしたらなんかクロ-ゼットが広く見えてきたっ!!!

これはいい感じですよ(*´艸`)

クロ-ゼットの方が一段落して、次は本棚の整理

……漫画本がやばいよ~(-ω-)
ベッドの棚にも漫画本あるからね\(^O^)/
ちゃんと数えてないけど、、、
300冊くらいありそうな予感っ(*´艸`)
他の人たちってどんくらい漫画持ってるんやろう―??
些細な疑問です、、、(・ω・)
とりあえず、本棚に収まりきらんやった本は兄ちゃんの部屋の本棚に移動させました★
兄ちゃん結婚して、部屋がら空きな感じやけえ、好き放題使っちゃってます
笑あと聴かないCDとかも兄ちゃんの部屋へ
←気付いたら夕方になってて、今日は結構頑張りました~ヽ(´ー`)ノ★
和室の荷物は一向に減らんけど…(;∀;)
これからちょっとずつ整理していこっ

