コメダ珈琲 グルメネタ | あんじぇ( / / / )パン( ゚∀゚)ノ♪

あんじぇ( / / / )パン( ゚∀゚)ノ♪

ゆっくり、こっそり、何かをしてます☆

コッペパンは、小倉&マーガリン派です!

コメダ珈琲は、モーニング(小倉)1択↗↗

肉まんより、あんパンです!


ちょい聞きした コメダ珈琲グルメネタ

山切り食パンに、ジャムを選択ヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/
塗りタマゴを選択
甘じょっぱい系(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


またまた、カリー祭りがやってきました❀

チーズナンドッグヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/
美味しかったです😊


うんうんうん(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)    あんじぇパン






(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
まぁ、
やっぱりワタシは、あんバターが1番かな♡