コメダ珈琲 グルメネタちょい聞きした コメダ珈琲グルメネタ山切り食パンに、ジャムを選択ヾ(*’O’*)/塗りタマゴを選択甘じょっぱい系( ꈍᴗꈍ)またまた、カリー祭りがやってきました❀チーズナンドッグヾ(*’O’*)/美味しかったです😊うんうんうん(✿^‿^) あんじぇパン( ◜‿◝ )♡まぁ、やっぱりワタシは、あんバターが1番かな♡