健康診断に行って来たよ( ;∀;) | あんじぇ( / / / )パン( ゚∀゚)ノ♪

あんじぇ( / / / )パン( ゚∀゚)ノ♪

ゆっくり、こっそり、何かをしてます☆

コッペパンは、小倉&マーガリン派です!

コメダ珈琲は、モーニング(小倉)1択↗↗

肉まんより、あんパンです!

会社の健康診断に行ってきました(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
生まれてはじめて·····

お腹周りを指摘されましたww

Dr『お腹周り、5センチ以上大きくなってますが、、、
何かありましたか?』と...


私『あぁ〜 単に太ったんだと思いますw』と言いましたww

内心(どひゃァァァァァァ)



と、、、言いつつ
コメダでブランチww


んんん??

これが、原因かァァァ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💦




夜は、サラダにしました😊
生まれてはじめて、豆苗を食べましたw
豆苗って、増えるんですよね?
水につけると、、、


うんうん、太っちゃったあんじぇパン