会社の健康診断に行ってきました(◡ ω ◡)
生まれてはじめて·····
お腹周りを指摘されましたww
Dr『お腹周り、5センチ以上大きくなってますが、、、
何かありましたか?』と...
私『あぁ〜 単に太ったんだと思いますw』と言いましたww
内心(どひゃァァァァァァ)

と、、、言いつつ
コメダでブランチww


んんん??
これが、原因かァァァ(≧▽≦)💦
夜は、サラダにしました😊
生まれてはじめて、豆苗を食べましたw

豆苗って、増えるんですよね?
水につけると、、、
うんうん、太っちゃったあんじぇパン