トイレに集まる枢木スザク♡ と てりやきバーガー作成 | あんじぇ( / / / )パン( ゚∀゚)ノ♪

あんじぇ( / / / )パン( ゚∀゚)ノ♪

ゆっくり、こっそり、何かをしてます☆

コッペパンは、小倉&マーガリン派です!

コメダ珈琲は、モーニング(小倉)1択↗↗

肉まんより、あんパンです!


てりやきソースは、
めんつゆ、生姜、砂糖に、水溶き片栗粉を入れてフライパンで加熱したら出来たよ~

めっちゃ ウマイ♡






コードギアス ロスストストーリーズ

【訓練】とりあえず12時間
オートで経験値稼ぎレベルがちょっと上がったりするので、毎日必ずやる事を推奨〜♡

12時間経過したら、職場のトイレで再訓練w
オートなら、走らせておきましょう♪


デイリーの強化素材集めは
第1部、1.5部のユーザーは、まず覚醒素材から
レギュラーキャラの覚醒4を目指す♪
第2部のユーザーは、機体強化も時々集めるw

ぶっちゃけ機体未強化でも、
ストーリーの第2部大丈夫ですw




訓練ついでに、アプデを確認。
どーやら、7月10日 枢木スザクのBirthdayガチャらしいので、、、トイレで10連引きましたw

まさかの確定演出

Birthday枢木スザク出ました。(もしかしたら配布かも

枢木スザクが、3枚引きとは、、、
よっぽどトイレに行きたいのですね枢木卿ww

枢木スザク引きたい方は、トイレで引きましょうw





毎日電車内で、旅行の本見てます♡
大分脳内で纏まってきましたww

手帳に時刻を書きまくってマス



あんじぇパン