7月になったよ~☆ | あんじぇ( / / / )パン( ゚∀゚)ノ♪

あんじぇ( / / / )パン( ゚∀゚)ノ♪

ゆっくり、こっそり、何かをしてます☆

コッペパンは、小倉&マーガリン派です!

コメダ珈琲は、モーニング(小倉)1択↗↗

肉まんより、あんパンです!


7月になりました☆


旬のとうもろこしを111円で大量購入。
ヒゲを抜いて冷凍保存しました。

豆腐とボイル大豆とタマゴを使って、今週分をお昼のお弁当のおかずを作り置き〜 冷凍保存しました。

6月は、なんだかんだで急な出費があり、あまり節約出来ませんでした。

7月の前半だけでも、節約したいな、、、
(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ今週と来週は節約しよう!!








休日頑張った コードギアス ロストストーリーズ
ストーリークエスト第2部 4章 4-4
いよいよ空中戦が強いられます。陸戦が主体のワタシは厳しくなってきました。

そろそろ地獄のガチャを引く時が来たのかな?

ここに来て、まさかの戦艦とバトル
回復しながら闘わないと力押しで負けますw
ヘリコプターも、ガンガン来ます、、、

初見は、敗北⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄


☆2キャラの 玉城と桐原
経験値をぶっこみ 一気にMAXに


☆2 玉城真一郎LEVEL99 ハミドロン強化2
まさに漢♡ 

低レアのレベル99は、☆4のレベル60より強い!





電車内より投稿
今日もお仕事

あんじぇパン