イロイロな話し | あんじぇ( / / / )パン( ゚∀゚)ノ♪

あんじぇ( / / / )パン( ゚∀゚)ノ♪

ゆっくり、こっそり、何かをしてます☆

コッペパンは、小倉&マーガリン派です!

コメダ珈琲は、モーニング(小倉)1択↗↗

肉まんより、あんパンです!

仕事のはなし

本日は、雨が凄すぎて、、、
雨具の意味が無かった気がします!!
雨具を着てるのに、下着が濡れるのは

どーいう事ヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/?

お客様のご自宅で、色々心配されました、、、
次から靴下用意しなきゃ、、、





本日の
パイナップル🍍
6月10日に水耕栽培した
沖縄パイナップル
6月14日には、まだでしたが、、、

6月18日に根が出ました!! 
直射日光にガンガン当てると、根は早く出ます☆




本日の、
コードギアス ロストワールズ

ランクが21に上がりました☆
スタミナ上限は、ランクが上がる度にちょっとずつ上がりますね。

ランク21になると、パーティー編成が10人組めます!
とにかくストーリークエストのバトルをやり続けると◎
スタミナ回復は、この際ピザ🍕の消費で
土日休日に一気に進める! ひたすらやる♪


福山潤さん、櫻井孝宏さんのフルボイスの掛け合いが、ガチ過ぎて、、、(*´Д`)ハァハァ
イケメン声優は、何回聞いても◎
第一部クリアすると、
亡国のアキト篇と、第1.5部篇がプレイ可能♪
亡国のアキト篇も最初の難易度は低いですね✨

あんじぇパン