6月は節約するんだ | あんじぇ( / / / )パン( ゚∀゚)ノ♪

あんじぇ( / / / )パン( ゚∀゚)ノ♪

ゆっくり、こっそり、何かをしてます☆

コッペパンは、小倉&マーガリン派です!

コメダ珈琲は、モーニング(小倉)1択↗↗

肉まんより、あんパンです!

おはようございます😃

The出勤中〜電車内にて
6:32 地震警報 

電車内の乗客の持参するスマホから次々に鳴り響き

『えっ? えっ?』
といった、お馴染みのリアクションを同じようにやってました。

電車がちょっと遅れるみたいで、

その時にブログを書きました<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


毎年、夏は海にいく!! 花火を観る!!という旅行計画がある為、、、

6月は、節約弁当(⁠・⁠∀⁠・⁠)
ボイル大豆と豆腐で作った麻婆豆腐弁当を冷凍保存してある為、
5日間同じ弁当です。









コードギアス ロススト
期間限定イベントに挑戦しました。
このイベントの注意点は、1回使ったキャラは
次のステージから使えない(イベント限定)

最初は、弱いキャラから地味に使え?と、、、





お目当ては、ガチャチケット10連分♪
赤い旗を100集めればOK



せっかくなので、普段使わない  
扇要やシャーリーも使いましたw
縛りプレイ感たっぷりでしたが、、、

ルルーシュの "盾持ちの無頼" に暴れて貰いました♪


原作アニメ再現の盾に乗る♪



香月カレン "紅蓮弐式" の一騎打ちとかあったので

ランスロットで、応戦して 原作アニメ再現を♪





白兜♡強いww

あんじぇパン