OKINAWA祭り2024 後半戦 | あんじぇ( / / / )パン( ゚∀゚)ノ♪

あんじぇ( / / / )パン( ゚∀゚)ノ♪

ゆっくり、こっそり、何かをしてます☆

コッペパンは、小倉&マーガリン派です!

コメダ珈琲は、モーニング(小倉)1択↗↗

肉まんより、あんパンです!

代々木公園にて
沖縄フェスが、やっていたので、、、
土日と!! 行ってきましたww


朝イチで頂いた 沖縄ホットドッグ 冷たかったですw
数少ない不満ww


やっぱり、焼き立てのお肉は正義です♡


ハブ酒 なんだかショットで2杯飲むなら無料と言われたらしく、、、フレンドさんとショットで2杯ずつ飲みましたw
味は、イソジン(うがい薬)ストレートの味ですw


パイナップル🍍にお酒が入ってます♡
コレ、めっちゃ美味しい〜





さぁーたーあんだギーアイス

めっちゃボリューム🍨


沖縄フェス♡ 割と色々な所でやってます☆
ぜひ検索して、やってみてください(⁠・⁠∀⁠・⁠)



あんじぇパン