上野恩賜公園のオウカンサクラ | あんじぇ( / / / )パン( ゚∀゚)ノ♪

あんじぇ( / / / )パン( ゚∀゚)ノ♪

ゆっくり、こっそり、何かをしてます☆

コッペパンは、小倉&マーガリン派です!

コメダ珈琲は、モーニング(小倉)1択↗↗

肉まんより、あんパンです!


久しぶりに、上野の オウカンサクラ(オウケンサクラ)を観に行きました🌸

まずは、腹ごしらえ⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄

久しぶりに行きました〜 ハードロックカフェ
地区22年くらいらしいです(゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠)🎸

コレ グラスがお土産に貰えるドリンク(゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠)
カッコいい〜⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄🎸

フライドチキンバーガー⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄ 

コレ美味しいの〜♡


このチケットをお隣のハードロックショップに持っていく!! そして、グラスがもらえる⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄




上野恩賜公園 この、入口の2本サクラ
オウカンサクラ(オウケンサクラとも言うらしい)
このサクラは、ソメイヨシノでは無いらしいです。

この時期は、オウカンサクラがMAXになるらしいです。

ソメイヨシノは、ツボミすら無かったみたいです!
(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)3月19日20日に開花って噂でしたが、、、

満開は、、、(⁠゜⁠o⁠゜⁠; 3月下旬かな?
ちょっと解りませんねw






オウカンサクラ⋋⁠✿⁠ ⁠⁰⁠ ⁠o⁠ ⁠⁰⁠ ⁠✿⁠⋌
立派でした🌸

うんうんうん♡ 上野の桜を観る際は、是非
ハードロックカフェに🎸


あんじぇパン