雨の中の河津桜 | あんじぇ( / / / )パン( ゚∀゚)ノ♪

あんじぇ( / / / )パン( ゚∀゚)ノ♪

ゆっくり、こっそり、何かをしてます☆

コッペパンは、小倉&マーガリン派です!

コメダ珈琲は、モーニング(小倉)1択↗↗

肉まんより、あんパンです!


2月23日

残念ながら雨でした

この日は、
「わさび園かどや」でわさび丼を食べよう〜
雨でも見えるであろう、河津七滝を見よう!と思っていましたが、、、

河津駅から、タクシーを捕まえる事が出来ず。

電話で「かどや」の混雑状況を聴くと、、、
『「かどや」は、午前中で閉店です』という情報があったり、、、

色々、思わしく無い情報があり、、、
旅は妥協が多めになりました。


わさび丼⊂⁠(⁠(⁠・⁠▽⁠・⁠)⁠)⁠⊃
当初の予定である、わさび丼☆ これは、河津のどこかの店舗でやっていた!!
記憶を辿り、店で頂きました😊

(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ わさび丼って、、、やっぱり辛いねw
鰹節と刻み海苔と、わさびと醤油

このシンプルで上品な風味と、罰ゲームレベルの辛さw





鮎の塩焼きと、甘酒

何度でも、かぶりつきたくなる!
クセになる食感と塩加減






めじろ 沢山木に止まってました



ビジネスホテルに持ち帰り お酒のつまみに♥



明日は晴れてほしいな~⊂⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠⊂⁠)
そんな思いで、寒空から電車で宿屋に向かいました☔

あんじぇパン