北千住の〜〜 炉端焼き一歩一歩 | あんじぇ( / / / )パン( ゚∀゚)ノ♪

あんじぇ( / / / )パン( ゚∀゚)ノ♪

ゆっくり、こっそり、何かをしてます☆

コッペパンは、小倉&マーガリン派です!

コメダ珈琲は、モーニング(小倉)1択↗↗

肉まんより、あんパンです!

12月28日(‘昨日) 仕事納め~の後に行った居酒屋
全く名前が出て来ない!!
と、フレンドにLINEして名前を聴きましたwww


美味しい日本酒



場所は、こちら

カツオのタタキ 塩


白子ポン酢

すだちサワー

千寿ネギ
エボダイの姿焼き

地鶏⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄

トロトロの茄子⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄

牛すじ 

肉&魚の寿司

だし巻き卵


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





12月28日は、仕事納め〜なデスクワークを終えて、
、急遽〜飲みましょう的な、、、
ガチガチの防寒状態↗↗職場から直行〜〜

20年来のフレンドさんと、飲んできました↗↗
かつては、お互い学生だったね♡とかww
社会人になって20年経つよね?
社会人のハタチだ〜 とか(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)
そんな話をしましたww




ブログ記載日 12月29日(酔)23:00頃〜🍶


あんじぇパン