もう一度食べようと思った  漁師めし | あんじぇ( / / / )パン( ゚∀゚)ノ♪

あんじぇ( / / / )パン( ゚∀゚)ノ♪

ゆっくり、こっそり、何かをしてます☆

コッペパンは、小倉&マーガリン派です!

コメダ珈琲は、モーニング(小倉)1択↗↗

肉まんより、あんパンです!

7月23日の記事です☆
土日に思いつきで、旅行する事にしました〜
7月中 海を感じたい!!

予定では、東京→熱海→伊豆高原(≧▽≦)と
サクサク、道を進めるハズでしたが〜


熱海に電車は止まらず!!(電車間違えた)
みそカツ うめー(≧▽≦)って!!
ここに来る予定は無かった!


なんだかんだで、14時頃に伊豆高原駅に到着


以前進んだ道をホイホイ
歩いて〜




やってきました♪

コレが、もう一度食べたかった!!

天城ビール

イカのワタ焼き
ついでに、泊まる場所は、当日に決めました!!
店の中で、スマホで検索して、電話して予約取りました〜


まさか、あんなに綺麗に花火が観えるとは!!
ってか、熱海花火だなんて知りませんでした〜

旅記事の続きは、また次回〜(・∀・)





あんじぇパン