新キャラ ラダマンティス出陣!! CV子安武人さん☆ NGS企画 | あんじぇ( / / / )パン( ゚∀゚)ノ♪

あんじぇ( / / / )パン( ゚∀゚)ノ♪

ゆっくり、こっそり、何かをしてます☆

コッペパンは、小倉&マーガリン派です!

コメダ珈琲は、モーニング(小倉)1択↗↗

肉まんより、あんパンです!

どーん

 

 

「こんばんわ☆ NGSでハロウィン&クリスマスのコーデスクショ会を開こう♪」

と、いう事で新キャラアバター

 

ラダマンティスを作成

 

 

上の写真は、バキバキの戦闘服

下の写真は、ラフなジーンズを履かせただけの私服姿

さり気なく、サングラスをネックレスにした チャラい♡ オシャレをさせてみました☆

最大の注目ポイントは、声優を子安武人さんにしているトコ♪

「キサマを我が敵として認めよう!!」

とか、メチャクチャ かっこいい声で喋ってくれますw

 

攻撃も、やられるときも、全部子安さん!

やっぱり、子安さんは、正義です!!!

 

 

新キャラ・・・ラダマンティス

ワールドマップの移動範囲は・・・現状こんな感じw

この地図の緑色のトコロにワープ出来る訳ですが・・・

もう少し、増やしたい所ですw

 

今回の「一緒に写真を撮ろう企画」は、ワールドマップのワープポイントこそ生命線なので

 

頑張って増やしましょうw

 

 

 

 

 

一応、、、、あんじぇパンの

「パン」こと ラダマンティスの御主人様

ハロウィンに出陣予定・・・

 

なんとなく、、、大人すぎるかな?と思い・・・

 

無料エステパスを使って、、、

若干修正しましたw

 

「目の前の世界が全部灰色に見える」

そんな雰囲気にしましたw

 

こちらのキャラは、声優を花澤香菜さん でセットしましたw

幸の薄い感じ 話し方をしてくれますw

良くなった?かな?

 

 

撮影時に、チャット等が写らないような調整を行いました

大分スッキリかな?

 

 

ハロウィンコーデは、度肝を抜く奴にする☆(予定)

 

 

あんじぇパン