今年もあと少しとなりましたね…
2014年は、新しいことに挑戦した年でした
高校を卒業して、専門学校に入学。
ジャズダンスを始めたり
クラシックバレエを始めたり
メイクや髪色を変えてみたり
すっごく楽しかったですヽ(*⌒▽⌒*)ノ
今年の一番大きな出来事は、動画を投稿したことでした。
たくさんの方に聴いていただけて、ほんとのほんとに感謝です
博多弁で歌った「生まれてはじめて リプライズ」がきっかけで、たくさんの人に出会い、たくさんの貴重な経験をさせていただきました。
失敗も同じ数くらいあって、多くのことを学びました。
来年は勝負の年!ということで
今年の反省を活かし、様々なことにチャレンジしていきます
そして、来年、学校では、後輩ができちゃいます…!
良き先輩になれるよう、顔晴らなくちゃ!笑
うーむ
まとまりがない。笑
来年は文章力も鍛えなくちゃ、ですね(´ω`;)
一年間、ありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします
あ!
お正月の間に新作を投稿しちゃうかもしれません♪
お楽しみに!笑
良い年をお迎えください(*^^*)
枝豆
