枝豆〜輝け!My Life☆〜

枝豆〜輝け!My Life☆〜

枝豆の日常です(*´ω`*)♪

Amebaでブログを始めよう!

今年もあと少しとなりましたね…


2014年は、新しいことに挑戦した年でした

高校を卒業して、専門学校に入学。

ジャズダンスを始めたり


クラシックバレエを始めたり

メイクや髪色を変えてみたり




すっごく楽しかったですヽ(*⌒▽⌒*)ノ


今年の一番大きな出来事は、動画を投稿したことでした。

たくさんの方に聴いていただけて、ほんとのほんとに感謝です

博多弁で歌った「生まれてはじめて リプライズ」がきっかけで、たくさんの人に出会い、たくさんの貴重な経験をさせていただきました。

失敗も同じ数くらいあって、多くのことを学びました。


来年は勝負の年!ということで

今年の反省を活かし、様々なことにチャレンジしていきます

そして、来年、学校では、後輩ができちゃいます…!

良き先輩になれるよう、顔晴らなくちゃ!笑



うーむ
まとまりがない。笑

来年は文章力も鍛えなくちゃ、ですね(´ω`;)


一年間、ありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願いします

あ!

お正月の間に新作を投稿しちゃうかもしれません♪

お楽しみに!笑



良い年をお迎えください(*^^*)



枝豆