それって毎日が充実していないってことだよな。

つまんない人生だなぁ(((◞( ・ิ౪・ิ)◟



iPhoneからの投稿
今日出社前に新宿でGETヾ(◍'౪`◍)ノ゙

地元UNIQLOじゃ在庫ないとか言ってたけど、めちゃくちゃあったし😳

新宿さすがだな( ゚∀゚)・;'.、



iPhoneからの投稿
ようやくコンタクト買いに行ってきた○| ̄|_

かなり久しぶりに2ウィークを買ってみたんだけど、常用タイプでも良かったかな?😁



iPhoneからの投稿