悪夢開幕三連敗スタート
春がきましたよ
ついに球春到来ですよ
パ・リーグ2010開幕ですよ
誰がこんなの予想しましたですか?
いわゆる三本柱ってやつですよ
開幕カードに擁立したのは
相手は去年カモにしたオリックスですよ
なんでこうなるかなー
3月20日
一戦目
クマはよく投げましたよ
援護が無いですよ
3月21日
二戦目
お得意の抑え崩壊ですよ
もう見飽きましたよ
3月22日
三戦目
早くもスタメンいじってきましたよ
そうです
草野を使ったほうがいいです
でもあと一本出ず…
…
…
打てないねー、しかし
まあ、全然試合映像で見てないからなんとも言えないけど
まだまだ始まったばっかり!
鉄平とたけしにもタイムリー出たし
調子が上がっていけばいいなあ
3月27日はホーム開幕戦
Kスタ見に行きますよー!
今期初勝利をこの目で見たいのだ
そのためにAFKは投げさせないでくれー

モリーヨ出してくれー
ついに球春到来ですよ
パ・リーグ2010開幕ですよ
誰がこんなの予想しましたですか?
いわゆる三本柱ってやつですよ
開幕カードに擁立したのは
相手は去年カモにしたオリックスですよ
なんでこうなるかなー
3月20日
一戦目
クマはよく投げましたよ
援護が無いですよ
3月21日
二戦目
お得意の抑え崩壊ですよ
もう見飽きましたよ
3月22日
三戦目
早くもスタメンいじってきましたよ
そうです
草野を使ったほうがいいです
でもあと一本出ず…
…
…
打てないねー、しかし
まあ、全然試合映像で見てないからなんとも言えないけど
まだまだ始まったばっかり!
鉄平とたけしにもタイムリー出たし
調子が上がっていけばいいなあ
3月27日はホーム開幕戦
Kスタ見に行きますよー!
今期初勝利をこの目で見たいのだ
そのためにAFKは投げさせないでくれー


モリーヨ出してくれー