バンクーバーってハンバーガーっぽいよね
五輪が始まってるんですよ
今日は諸事情により筋肉痛で体が動きませんので
上村愛子ちゃんの応援をしてたわけです
前回トリノで五位だったとき
次は四位だったりしてーって思ったものだ
(長野七位、ソルトレイク六位)
本当になんなくてもいいじゃんよ
今回は金とはいわなくてもメダルをぜひあげたかったのよ
オレがやるわけでないし、オレがそんなこと言う筋合いもないが
勝手に思ってたのよ
でも四年に一度の一回勝負でさ
何回も結果出すなんて想像もできないほど大変なことですよ
よくがんばったなんて言えない
どんだけがんばったかなんてオレの想像を絶することだから
お疲れ様
ありがとう
今日は諸事情により筋肉痛で体が動きませんので
上村愛子ちゃんの応援をしてたわけです
前回トリノで五位だったとき
次は四位だったりしてーって思ったものだ
(長野七位、ソルトレイク六位)
本当になんなくてもいいじゃんよ
今回は金とはいわなくてもメダルをぜひあげたかったのよ
オレがやるわけでないし、オレがそんなこと言う筋合いもないが
勝手に思ってたのよ
でも四年に一度の一回勝負でさ
何回も結果出すなんて想像もできないほど大変なことですよ
よくがんばったなんて言えない
どんだけがんばったかなんてオレの想像を絶することだから
お疲れ様
ありがとう